はなの小言

愛犬たちと過ごす日々の雑文
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ はな桃
CATEGORY ≫ はな桃
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでと

20120706.jpg

7月4日のはなのお誕生日は
鯛のお刺身をお花にしてご飯にのせてお祝いしました。

12歳おめでと〜〜。


おそろい

今日のお散歩。
2匹そろってダウンベストで防寒です。

ドシドシ進みます。はなのリードがサスペンダーみたい

お似合いですね。

さっぱり

やっとシャンプー出来ました\(^o^)/
ベリーショートにカットしてもらい、
暑さ対策もバッチリです!

とても同じ子に見えません。

もさもさ

急性膵炎を患ってしまい、しばらくシャンプーカットしていません。
こんなんになってしまいました。・・桃です。

来週やっとシャンプーの許しが出ました。
今から待ち遠しいね。


日向がすき

日中の晴れた日の我が家のリビングは冬でも暖かくというか暑いくらいです。
なのに、日向が大好きなうちの子たちは、こんな感じです。

あれ?
画像のアップグレードができな〜〜〜〜い!!!
どうして????
あ、できたできた。・・・・6時間後です。何だったんだ?


しばらく陽に当たって後でハァハァ言って舌出したりしてます。
何考えているんでしょうね?さっぱり分かりません。
