はなの小言

愛犬たちと過ごす日々の雑文
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ されど洗いカゴTOP日々 ≫ されど洗いカゴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

されど洗いカゴ

引っ越しをして半年以上たちました。
その際に色々持ち物を整理しようと言うことになり、
今は、台所用品なども見直してかなりスッキリしています。

前の家は主婦の動線などまったく無視をした家の造りで、
(言い訳がましいですけど)どんどん家事が嫌いになっていました。
中でも毎日の食事の支度ででる洗い物はとっても苦痛。
できればやりたくない。と、思っていました。
これではいけない。
まず、洗いカゴをちょっと値段の張る物にして気分を盛り上げようと、
思い切って「ラ・バーゼ」有元葉子さんブランドの物を購入!
洗いカゴに一万円なんて!考えられない!
…なんですけど、今、我が家で汚れた食器や調理器具が
シンクに溜まることは無くなりました。
カゴの大きさも小さいサイズにしたのでこまめに片付けるようになりました。

一万円の洗いカゴ、されど洗いカゴです。効果抜群でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

