はなの小言

愛犬たちと過ごす日々の雑文
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ せたがや梅まつりTOP日々 ≫ せたがや梅まつり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せたがや梅まつり

この前の日曜日、割と近くの羽根木公園でやっている
『せたがや梅まつり』に初めて行ってみた。

しだれ梅
白加賀

梅の種類なんて一本ずつ見ていると判らないけど、
比べてみるとなかなか個性があってそれぞれ綺麗。

商店街から出店の焼きそばなどすごい賑やか[#IMAGE|S5#]
日曜日で良い天気。混んでいるだろうとは思っていたけど、すごい人出。
しかもでかいカメラを持った人が多い!と思っていたら・・・

ちゃんとレフ板持ちもいるモデル撮影会が行われていました。
周りにはかつての写真小僧達がたくさん群がって。皆さんとても熱心。
こんな集まりが他にも4つ位あって
そんなに広くない公園のいく所いく所にいるのだけれど、
見た感じとは裏腹に、話し声なんてほとんどしない静かな集団でした。ちょっと不思議。

・・・梅を観に行ったはずなのに、こんな撮影風景ばっかりカメラに収まっていました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

